とびきりおいしい暖かなココア、そしてハートのクッキー

VINCENT GALLOはおかしな人だなーって思いました。この映画を見ての素直な感想なんですけどね。VINCENT GALLOはこの映画で監督もしているんですが家族で食卓を囲むシーンとか、空想の中で拳銃でこめかみを打つシーンの血が飛び出るところとか、普通じゃない感覚です。
頼りないんだけど変な度胸があって情けないのに強がるビリー、ビリーにさらわれたレイラのラブストーリー。
ちょっとぽっちゃりしたCHRISTINA RICCIは魅力的な女優さんだと思う。拳銃を手にしてストリップ小屋に乗り込むシーンはこの映画のハイライトでYESの"HAERT OF THE SUNSHINE"がすごくクールだ。
ラストシーンのビリーがレイラのためにココアとクッキーを買うシーンでの舞い上がってるビリーがおかしくて好きなシーンです。
恋をした瞬間はこんなものかもしれませんね。

バッファロー'66 [DVD]

バッファロー'66 [DVD]