Love etc.in Charlotto Gainsbourg

Charlotto Gainsbourgのルックスが好みです。
映画なんて全然見ていないようなときにCUTという雑誌を眺めていたらCharlotto Gainsbourgを見つけてどんな人かわからないままそこに載っていた写真が気になっちゃってその雑誌を買っていまだにその切抜きを部屋の壁に貼っていたりします。
女優さんとしてちゃんと作品を見たのがこの"Love etc."という作品でした。非常にクールな表情で演技する人なんだなって思いました。時折見せる笑顔がまたよかったですね。これは2人の男友達と一人の女の三角関係のストーリーです。Charlotto Gainsbourgの映画で一番お気に入りです。
テーマ曲はCharlotto Gainsbourg自身が歌っています。

ラブetc. [DVD]

ラブetc. [DVD]