REESE WITHERSPOON(so cool and so cute)

ちょっとReese Witherspoonって女優さんに夢中です。
"CRUEL INTENTIONS"という映画はだいぶ前に見ていてタイトルを直訳すると「意図された残酷さ」っていう意味なんですけど、女の子をおとせるかどうかを賭け
にしたりするプレイボーイが徐々に本当の恋に落ちてしまう話で、最後にはつけが回ってきたのか愛する人を助けるために事故で死んでしまうという話。
その死の原因を作った優等生を仮の姿とした義理の姉のことがCRUEL INTENTIONSの張本人なのですが...
そのプレイボーイの恋の相手がReese Witherspoonが演じていたわけ。おかしな顔とかしてとてもキュートな表情を見せてくれるし、最後のシーンでthe verveというイギリスのバンドの名曲Bitter Sweet Symphonyが流れ出す中、ハイウェイをオープン・カーで走りぬけるシーンはとてもクールなのです。

そんな訳でReese Witherspoonの魅力を見たさに見た「キューティ・ブロンド」なのですが、コメディ映画のはずが泣いちゃったよ。僕はおかしいのかな?
Reese演じるエルのライバルの女の子ヴィヴィアン役のSelma Blairも"CRUEL INTENTIONS"に出てるんだよね。僕が泣かされたキーパーソンはこのヴィヴィアンなんだよね。人との関係でUnderstandingってやっぱ重要だと思うよ。