いかれたBaby

Neo Yankees’Holiday

Neo Yankees’Holiday

キンちゃんの約束どおりフィッシュマンズがライブをしたんだ。

僕は見に行かなかったけれど、時間が戻るなら無理してでも見に行くべきだったってライジングサンロックフェスティバルのレポートを見つけて読みながらくやしく思った。やっぱりとてもすばらしい空気が流れていたんだなぁ。

1.Weather Report / vo.原田郁子

2.ナイトクルージング / vo.永積タカシ

3.頼りない天使 / vo.UA

4.MELODY / vo.忌野清志郎

5.いかれたBaby / 全員による合唱

佐藤さんの代役として選ばれたボーカリストはいかにもらしい人選で僕も気になる人ばかり。


人はいつでも 見えない力が 必要だったり してるから

悲しい夜を 見かけたら 君のことを 思い出すのさ

窓の 外には 光る 星空

君は見えない魔法を投げた

僕の見えない所で投げた

そんな 気がしたよ