Glen Phillips LIVE!


グレン・フィリップスのライブに行ってきました。夜の部がとれなかったので昼の部でした。
開演直前にライブハウスに入場するとそんなに広くはないフロアにはたくさんの人たちがあふれていました。
グレン・フィリップスは小柄でほっそりとしていて顔の小さな若々しいかっこいいおじさんでした。
ギターの弾き語りライブでしたが、やっぱりいいメロディと力強い歌声が印象的でしびれましたね。
「魚のような気分さ」って口をぱくぱくさせてみたり、ギターのチューニングしながらおかしな声や鼻歌を口ずさむ陽気な感じの人でした。
きっと発売されたばかりの新しいアルバム「MR.LEMON」を会場で手に入れました。これまた素晴らしいのではないでしょうか!その中の新曲「waiting」がいい感じで何度も繰り返して聴きました。

Mr Lemons

Mr Lemons