Jad Fair ART EXHIBITION

〈GWのこと 4〉
ミュージシャンであり、イラストや切り絵のアーティストであるJad Fairの個展を見てきました。
ミュージシャンとしてはteenage fanclubとかyo la tengoとかDaniel Johnstonなんかと共演で僕は耳にしているんですけどとても多作な人でhalf japaneseとかいろいろなレコードを出しているんですよね。ライブもあったようなのですがどんなライブだったんだろうか?きっと、インパクトあるパフォーマンスなんだろうな。レコードジャケットでは自分のイラストによる印象的なものが多く、そういったイラストや切り絵が展示では壁一面にたくさん展示されていた。いいおじさんとは思えない何とも愛らしい作品ばかりだ。好きだなあ、こういう絵。作品集とTシャツを手に入れてなんかうれしい。

Words of Wisdom & Hope

Words of Wisdom & Hope