サイン入り絵てがみブック

〈GWのこと 5〉
杉浦さやかさんのさんぽ展、この前に行ったときにはご本人がいらっしゃらなかったのでもう一度行ってみていらっしゃったらサインをもらおうと思って足を運んだんですけど、ちゃんといらっしゃいました。なかなか声をかけれなかったのですが、なんとかサインをいただくことができました。いちばん最初に読んだ本「絵てがみブック」にサインをしてもらいました。うれしかった。

この展覧会で知ったすげさわかよさんもいらっしゃって、「パリで暮らしてみた」というイラストエッセイ本を買いました。とてもいい雰囲気だし、パリには一度行ってみたいからね。サインもいただきました。

そして、なんだか分け分からない達成感で満たされて帰ってきました...。

絵てがみブック (角川文庫)

絵てがみブック (角川文庫)

パリで暮らしてみた―いろいろ絵日記

パリで暮らしてみた―いろいろ絵日記