音楽〜あわの世界〜

音楽がここにあるのは現実だけど
そこで歌われる世界は必ずしも現実ではない
そんな事はとっくに分かってる
だけど、
世の中はいろんな事であふれてて
やっぱり
自分の中ではいろんなおもいがあふれてて
キリがないんだ
そしてそれはあわのようにいつしか消えていく
何かが変わってしまったのか????
マーケットの広場で
とっておきのおもいをふくろに詰め込んで
タータンチェックのリボンをかけた
とっても晴れた午後のことだった
ヒゲを生やした男がギターを弾いてウタを歌い
子供たちが踊っていた
ボケてしまわない限り、
死ぬまで忘れたりしない
だから今もこう答えるんだ
Do you hear this song?キコエル?
Yes,I do!モチロン!
Can you feel?カンジラレル?
Yes,I can!モチロン!
Do you believe in magic?マホウ ヲ シンジル?
Yes,I do!モチロン!
何にも変わってなんかやるもんか!!!!