reservations/Sodastream

遅ればせながら、オーストラリアのSodadtreamから届けられたニューアルバム"reservations"を聴きました。なんとも、落ち着いた雰囲気でkarlのギターとボーカル、peteのコントラバスによるシンプルな演奏を軸としていますが、ピアノの音なんかもときに印象的に響いています。どれもゆったりとしたメロディで、やっぱり、心地よい音楽ですね。前述のEef Barzelayのアルバムとともに最近のスリーピングタイム・ミュージックとなっています。

噂のCD-R、some songs from sodastreamもちゃんと届けられました。peteって本当にいいやつ。また、日本にライブしに来て欲しいものです。

Reservations

Reservations