涙そうそう

出張で泊まりだったので夜あまった時間に映画を見に行きました。
涙そうそう 」です。なんとなく家で眺めていたテレビなんかでいろいろな情報を見すぎたのかもしれません。映画はあまり予備知識がないまま見たほうが印象が残りそうな気がしました。映画が終わったときにまわりの人たちがすごい泣いていた。僕はそんなに泣けなかった。映画の終わりのほうより兄妹二人が仲良くふるまっているときに見せるふとした瞬間のほうが切なく感じてちょっとだけ涙腺が潤みました。妹のカオルが観覧車で子供のように振る舞い、おもいっきり手を振ったあとに見せるさびしげな表情とかとても切なく感じたのでした。

長澤まさみさんがとてもかわいいです。