イルマーレ


これも出張先で見ました。
イルマーレはたぶん韓国映画のリメイクですね。
でも韓国の元の映画は見てません。今度見てみたいです。
原題「THE LAKE HOUSE」
キアヌ・リーブスサンドラ・ブロック主演の湖のほとりの家の郵便受で交わされる時空を超えた不思議な手紙の交換から始まるラブストーリー。
見終わってなんだかいいねーって思った。
でもあの時、あの交通事故を目撃していなければ手紙の交換は始まっていなかったのに、事故が起こらなかったことになっちゃったんだねって考えれば考えるほど堂々巡りになりそうだけれど、とにかく二人はちゃんと巡り合えてよかったねと素直に思う、、、ことにします。
見ていたとき音楽も印象的だった気がしたけど、時間が経ったら忘れちゃった。キャロル・キングのit's too lateとか流れていたかな?

イルマーレ [DVD]

イルマーレ [DVD]