藪こぎat晴れたら空に豆まいて


晴れたら空に豆まいてという代官山の新しいライブハウスに今年最後のマーガレットズロースのワンマンライブを見に行きました。マーガレットズロースはかっこいいバンドだとまた思ったわけです。新曲も素晴らしくいいです。全力ダンスがイカレテいていいかんじです。馬鹿らしいことを一生懸命にやっている姿ってなんてかっこいいんでしょう。ライブCD-Rが付いたズロマガなんていう雑誌まで作って入場者に配布していました。そういうところもいいなあって思ってしまうひとつの理由です。
僕だけなのかわかんないけれど、ちょっとひとこと言ってしまうと、ボーカルの平井さんの歌声は、全然違うバンドなんだけれど、僕のとても好きなフィッシュマンズの今は無き佐藤伸治さんの歌声を一番思い出させてくれるのです。何ででしょう。だから、とにかくマーガレットズロースも大好きなのです。