Neal Casal Japan tour2006

Neal Casalがこの年末にまたツアーにやってきた。去年の年末もライブを見に行ったんだった。池袋にあるボブ・ディランを意識した小さなパブのようなところでのライブでとてもいい雰囲気だった。サニーデイサービスのベースだった田中さんとピアノのヨシハラリエさんも参加して数曲演奏されたけれど、You don't see me cryingは本当にいい曲ですね。今年発売されたニュー・アルバムをあらためて聴き返して、やっぱりとても素晴らしかった。
Ryan Adamsとも活動中のNeal CasalですがRyan AdamsがプロデュースしたWillie Nelsonのアルバムにも参加していてこのアルバムがまたとてもよかったなあ。

No Wish to Reminisce

No Wish to Reminisce

Songbird (Dig)

Songbird (Dig)