忘年会にお年玉

東京60Wattsの忘年会ライブに行ってきました。
ワンマンのライブははじめてみたんですけど、ファンキーでソウルフルでゆかいなライブでした。とってもカッコいいバンドだって思いました。とても満足できる本当に素晴らしいライブでした。でも、僕はフォークな感じも大好きだから、もっとそういう雰囲気も味わいたかったのも事実です。バカみたいに「西武線のうた」とか「池袋三丁目の夕日」のフレーズがグルグル回っているんです。猫ひろしもびっくりするほどです。何のことか分かりません。お年玉もらいました。65円入っていました。「来年も東京60ワッツにご縁がありますように」ってことです。
来年にはニューアルバムも発売予定。楽しみです。

初期の東京60WATTS

初期の東京60WATTS