トナカイ祭り

10年近く前だったのか!
すごく久しぶりに聞く2つのバンドによる対バンにとても反応してしまい、都合がいいことに出張が早く終わったのがいいことに東京駅から下北沢のライブハウスに足を運んでしまった。
Hicksvilleが企画する「VILLAGE PEOPLE」というライブイベントでswinging popsicleとの対バン。
両バンドともとてもポップでステキな歌声のボーカリストがいてやっぱりいい感じです。
Hicksvilleもこの日は5人のバンド形式で相変わらずのノリでいいなと思いました。
真城さんの歌も素晴らしいですが、中森さんの歌う「あの娘」、小暮さんの歌う「恋人たち」は僕の大好きな歌でこの日はその歌を聴けてうれしかったな。やっぱり名曲だな。見に来てよかったって思った。
この日の両バンドの作品1つづつしかリリースされなかったトナカイレーベル
家に帰って探したら両方まだ持っていた。
10年前にリリースされたトナカイレーベルのレコードとCD

Hicksville / Today+(アナログレコード)

swinging popcicle / sunny silent park e.p.