東京/東京60WATTS

かっこ悪いふられ方 二度と君に会えない
でおなじみの大江千里さんが司会のラジオ番組 のライブ公開放送に東京60WATTSが出演するというのにお誘いを受けて見てきました。
ソウルフルな「愛がった〜Baby,I've got you〜」、ダンサブルな「WORD IS MINE」、ふたりの散歩風景が思い浮かぶバラードのラブソング「はなうた」、ちょっと別れを予感させる切ない「夕焼け」、そして別れたあとに想いを馳せる「多摩川サンセット」といった新しい「東京」というアルバムからの歌を披露してました。とってもいい感じなんだ。 大江千里さんとのセッションではボ・ガンボスの「魚ごっこ」をカバーしていました。

東京

東京