SEXY VOICE AND ROBO

連続ドラマを続けて見ることはあまりないほうなんですが、去年の今頃は「純情きらり」を録画して欠かさず見ていました。DVDプレイヤーのハードディスクがだいぶ貯まってきたので「純情きらり」はDVDにダビングすることにして少しずつ始めているところです。最近では、「東京タワー」を録画して見ていました。映画ももうすぐ公開されますね。小説はまだ読んでいないけれど、いつか読みたいと思います。
新しく始まる「セクシーボイスアンドロボ」というドラマを録画して見ました。漫画が原作でなんとなく可笑しいドラマです。自由というのがドラマのカギになっていくのでしょうか?これからを楽しみに見てみたいと思います。