朝ごはんを食べよう

peanut_butter2007-04-13

最近、仕事に行く前には朝ごはんをちゃんと食べている。食パンをトーストする程度のことです。パスコの食パンです。リサとガスパールの買い物バックをゲットする気です。トーストにはピーナッツバターと蜂蜜がお気に入りなのです。
新幹線で出張でした。新幹線では銀杏ボーイズのCDを聴いてました。SUGAR BABETHE JAMの曲のようなフレーズがあってそういうのがちょっと個人的にツボだったりします。今回聴いていて「夜王子と月の姫」「漂流教室」がいいなと思いました。
出張先ではこれから上映される映画のポスターがたくさん目に入ってきたんだけど、気になる映画はヒュー・グラントの「ラブソングができるまで」が見たいです。「初雪の恋 ヴァージンスノー」というのも見たいです。