東京タワー

peanut_butter2007-04-17


この写真は先月アイルランドの友好かなんかで緑色にライトアップされた東京タワーを見に行った時のものです。
出張先で映画「東京タワー」を見ました。静かに淡々とした雰囲気がよかったです。泣ける映画として聞いていましたけど、僕はそんなに泣きませんでした。誰もが体験することとして特別な人の死ということを大袈裟なことではなくふつうなこととしてしみじみと描かれていたからだと思います。それがいいと思いました。おすすめします。オダギリジョーさんはかっこいいですね。携帯電話のメールで「おだぎ」と打っただけでオダギリジョーってでてきたよ。すごいびっくりだ。この間、最終回だったテレビドラマとは違う雰囲気で別のものとして見れると思いました。
一年前に亡くなったとてもお世話になったジャズがとても好きだった方を思い出してジャズのCDを聴いています。ちゃんと完成しましたよ。
今日のBGM:ALL OF YOU / ANNIE ROSS

アニー・ロスは唄う! (紙ジャケット仕様)

アニー・ロスは唄う! (紙ジャケット仕様)