真実はひとつだけじゃない

土曜日にビレッジバンガード買った本のうちの一冊「世界を信じるためのメソッド ぼくらの時代のメディア・リテラシー森 達也著を読み終えました。何が正しくて何が間違いかなるべくちゃんと考えていきたいと思う。テレビから伝わる情報に僕も少なからず影響されてしまう。そういえば昨日の昼間に眺めていたテレビで関根勤さんの娘である関根麻里さんがとてもしっかりした考えの気持ちのいいコメントを話していたので僕はすぐにファンになってしまいました。
今日のBGM:We're Not Alone / Dinosaur Jr
Dinosaur Jrが復活して新しいアルバムを出した。僕はJ Mascisの弾くギターの音が好きだ。

Beyond

Beyond