こんなにもオレンジ

朝、東京のほうは雨が降っていたけれど、飛行機に乗って出張で行った場所はとてもいい天気だった。仕事先から空港への車の中で暮れていく夕日はとても大きなオレンジ色でキレイだった。
ヴィレッジバンガードで買ったもう一冊の本「よく生きろ。よくなくても、生きろ。」と帯に書いてあった「男子のための人生のルール」玉袋筋太郎著を移動中に読み終えた。おもしろい本だったなあ。くよくよばかりしていないで、ちょっといろいろな小さな気遣いをしながら暮らせて行けるようになりたいね。
今日のBGM:NO TIME NO THINK / Bob Dylan

男子のための人生のルール

男子のための人生のルール