ごぼうのてんぷら

本を読んでいてごぼうのてんぷらって記述にそういえばてんぷら自体めったに食べなくなっているけれど、ごぼうのてんぷらって外でめったに食べれないけれど、アツアツの揚げたてのおいしくて好きだったなあと思い出して無償に食べたくなったのだけれど、家でなんかてんぷら揚げたくないし、どこで食べられるだろうなんて考えていました。
いろいろ書き留めていきたいことを頭で思い描いては忘れていってしまう。やっぱり今日も眠たくて会社から帰ってくると眠くて、すぐ寝てしまう。朝、わっ、また電気つけっぱなしで寝ちゃったよ。2日連続!!
今日のBGM:YOUNG FOLKS / Peter Bjorn And John

Writer's Block

Writer's Block