クヨクヨしないでね

peanut_butter2007-05-20


田辺マモルさんのライブだったけれど、僕が楽しんで、心を込めて作ったファンジンを配ることが出来ました。手にした人達が楽しんでくれていたらいいなと思います。ライブの中で僕がファンジンを作るきっかけとなった「ドライブ」を歌ってくれました。MCでファンジンのことを話してくれてお客さんから拍手をいただいてそんなことって滅多にあることじゃないから嬉しかったし、田辺さんがとても喜んでくれたみたいで有言実行できたことがよかったです。ライブの選曲はなんだかいつもあまり歌わないうたを歌ってくれて「およげ!たいやきくん」が聴けたんだ。田辺さんはあるうたで想いが入り込んで涙ぐんでいたんだけどその時思い描いていた出来事が僕にも想像できて僕も泣いてしまったよ。
お昼のライブだったからそのあとちょっと買い物して、吉祥寺に行ってトムズボックススズキコージさんの絵の展示を見て、あー絵ってこんな風に作るのもアリなんだってコラージュのような作品に関心しました。夜は吉祥寺のライブハウスで友部正人さんとふちがみとふなとのライブを見たんだけど、あーうたを聴くことを僕は止めれないよって感じたんだよ。いいなあってそればっかだよ。
don't think twice , it's alright