おしらせ

日記で紹介していますこのブログと同じタイトルのファンジンはフリーペーパーとして希望する方に差し上げます。ご希望される方は「ファンジン希望」というタイトルでご遠慮なくメールしてください。郵便屋さんに届けていただきます。メールにはお名前とご住所をお忘れなくご記入くださいね。
メールアドレスはこちらをクリック→
simple minded sleepy eyes day dreamer vol.1
特集:田辺マモル
田辺マモルさんのことはもちろん、田辺マモルさんに関連付けて僕の好きなことなどをいろいろ書いています。田辺マモルさんのファンの方、田辺マモルさんをよく知らない方どちらも楽しんでもらえる内容かもしれません。でもそんなたいしたものでもないかもしれません。自分は満足しているのでそれでいいと思います。なんと、田辺マモルさんとのインタビュー記事もあります。
特別付録CD-R
田辺マモルさんの名曲「ドライブ」を紹介したくて、それがファンジンを作るきっかけとなりました。「ドライブ」を含め田辺マモルさんがホームページで以前存在した"田辺ラヂオ"というコーナーやその延長で始まったブログ"マモログ"で紹介されていた楽曲の中からまだCD化されていない5曲の弾き語りナンバーを収録!(田辺マモルさんの承諾を得て、JASRAC未登録の曲を収録しました。)
5月23日に田辺マモルさんのニューアルバム「ライフサイクル」が発売されます。ファンジンにはそのニューアルバムにベースで参加の若山隆行さんのコメントが載っているのですが、つい先日ピアノで参加した杉浦琢雄さんのコメントもいただくことができました。杉浦さんのコメントは残念ながらファンジンの掲載に間に合いませんでした。なのでここにあらためてお二人のコメントを掲載いたします。ご協力、本当にありがとうございました!

若山隆行 from立川亮とタンゴアカシアーノ:ウッド・ベース 
田辺マモル「ライフサイクル」参加曲:「ライフサイクル」「GAP」「ことばのたね」
立川亮とタンゴアカシアーノのホームページ : http://www.ryotango.com/

杉浦琢雄 from東京60WATTS、たけお:ピアノ
田辺マモル「ライフサイクル」参加曲:「永遠の光」「愛情のしみ」
東京60WATTSのホームページ :http://tokyo60watts.com/
たけおのホームページ : http://tokyo60watts.com/takeo/index.html