ハレルヤ!

peanut_butter2007-05-22

夕方に打ち合わせがあったけれど終わったらそそくさ会社を抜け出して渋谷に行ったんだ。僕の中での「3大エディ」はエディ・ブリケル、エディ・リーダーエディ・ヴェダーパール・ジャム)なのですが、(残念ながらエディ・ヴァン・ヘイレンエディ・コクランは落選)そのひとりエディ・リーダーのライブをクアトロに見に行ったんです。エディ・リーダーのライブはもう何度目か分からないけれど結構来日をまめにしてくれる人なので見に行くのは5回目くらいかも知れないね。でもいつも楽しいエディさんですごくうれしくなるよ。昨日はなんだかアイリッシュ・ダンス・ミュージックの雰囲気があふれていて良かったよ、とっても。スコットランドアイルランドにまた行きたくなった、すごーく行きたくなった。どうしよう。フェアーグランド・アトラクションのハレルヤとパーフェクトとファインド・マイ・ラブもやってくれて当然ながら盛り上がった。いいなぁ、とってもいいなぁ。アンコールで登場して即興で歌った歌はたぶんビートルズの歌だよなぁ、よかったなあ、後で調べよう。

First of a Million Kisses

First of a Million Kisses