ライフサイクルとかソングブックとかミュージカルとかデニムとか

田辺マモルさんの「ライフサイクル」発売日!帰り道閉店間際のCDショップで購入しましたが、今日はたくさん聴きたいCDが出ていて、なんてこったい。って結局ほしいの全て買っちゃった。おおはた雄一さん、クラムボン、そして竹内まりやさん、あと東川亜希子さんのシングルとTHE SEA AND CAKEのアルバム。曽我部恵一 さんの新しいエッセイ集も買っちゃった。
「ライフサイクル」は一番最後に聴くことにするのだ。今日はひそかに好きな竹内まりやさんを聴いています。みんなひとり、いいですね。クリスマスソングも入っていますね。山下達郎さんの奥さんですもんね。でも忘れちゃいけない、田辺マモルさんの「ライフサイクル」にだってクリスマスソングが入っているんだ。
シング・ア・ソング

Denim(初回限定盤)

Denim(初回限定盤)