コワ〜い(おばけのこと)

peanut_butter2007-05-28

いろんなことが起きるんでコワくなった。くそくらえっていうのはそう思うけれど昨日の日記の文章をあわててちょっと消した。なんてタイムリーなことが起きるんだろう。偶然だと思うけど。図太いのか、気が小さいのか、とにかく悪いことはするもんじゃないと思う。悪いことってなんだい?よく分からないよ。
世の中に悔いを残さず死ねるだろうか?それともいっちゃんに何かをお願いしたくなって化けて出たりしたくなるのだろうか。おかしい気分やちょっとほろりとしながら、夢中になって読んでしまったよ。借りている花田少年史って漫画をようやく読んだんだ。
今日のBGM:あなたへ / 浜田真理子

あなたへ

あなたへ