EASY TIGER

Easy Tiger

Easy Tiger

「焦っちゃダメよ、タイガー」ってことなんだってさ。あいかわらずいい感じですね。Ryan Adamsの新作のことですけどね。一曲目は歌い回しがまるでニール・ヤングみたいだったよ。カッコいいなあ。「The Sun Also Sets」という曲と「Off Broadway」の流れががすごく染みるなあ。いやアルバム自体すごく染みるんですけれどね。やっぱり大好きです。なんか解説読んでいたら、自身の公式ホームページでは、DJに扮したダンスミュージックだったり、ハードコアな感じのトラックをたくさん公開してるっていうんで見てみたらすごいことになっていました。2005年は3枚もアルバム発表しちゃうし、いったい、どれだけ、音楽作れるんだろ?