シムソンズ

キサラギ」のホームページ見ていたら、この映画の監督さんは「シムソンズ」の監督だったみたい。WOWOWで録画して見ていなかったなあと思い出して見てみました。カーリングを題材にした青春映画でした。ホロリとしました。こういうの結構好きです。女の子がワイワイとはしゃいでいるのが可愛いくていいし、気持ちが離れたりしながらも、最後には強く団結していく様が押し付けがましいほどのキラキラした(僕自身には欠けてて足りないもののような気がしますが...)そんな青春映画です。面白かった。恥ずかしながらちょっと涙ぐんだ。大泉洋さんがはまり役でいいですね。

シムソンズ [DVD]

シムソンズ [DVD]