フワリ、フワリ-キミノステキナコエキキタイ-

Life is Beautiful
ベベチオ/山田稔明/たけお
会社から歩いて30分だった。月見ル君ヲ思フでお気に入りばかりの3組が出演するライブを見た。最近は雲が邪魔して夜空に月や星を見つけられないけれど、月見ル君ヲ思フのステージには大きすぎる満月がある。ベベチオ久しぶりだけど、もちろん歌がいいし、2人ともあいかわらずいい感じのキャラクターで楽しかった。「ポンポコだぬき」楽しかった。「幸福のスイッチ」もやっぱりいいなあ。レコーディング中らしい。楽しみ。たけおもちょっとグダグダな感じが力が抜けた感じでいいです。東京60Wattsも9月にアルバム出すらしい。山田稔明さんのソロの雰囲気はとてもいい感じだ。今回はマンドリンも加わって思い切りツボにはまった雰囲気でした。歌い継がれるフォークソングが好きで自分の歌もそんなふうになったらいいといっていたけれど、最近ライブで披露される新曲の雰囲気はそういった思いが納得できるようないい雰囲気なのだ。クレメンタインのフレーズが頭の中でリフレインし続けてる。そんで、hanaleeはとてもいい歌だなあ。と律儀に書いてみる。いや、ほんとに新曲全ていいと思う。