早く風呂に入ることぐらいしか考えられない

朝早い飛行機に乗らなければならないので、嫌々と4時前に起きて、ガス栓を捻って給湯器のスイッチを入れて蛇口を捻ってバスタブに湯を張っていたんですけど、15分程経って裸になってお湯の張っているはずのバスタブ手を突っ込んでみたら、それは水だった。給湯器はぶっ壊れてて、すぐには直らないらしくって、しょうがないから水のまま頭からかぶったらキンタマが縮み上がっちまったぜ。今日は家の風呂に入ることができない。今日も家の風呂に入ることができない。いろいろと仕事で疲れてしまうからね。ゆっくり風呂くらい入りたい気分だからね。いくら梅雨がなかなか明けないからといって、家の風呂でまで土砂降りの雨を浴びなきゃいけないなんて、こんな状況はまさにスタジアムロック。(TheEndスタジアムロック風に)