[音楽]雨の満月、皆既月食

peanut_butter2007-08-28


今日は満月とか皆既月食とか聞いていたけど、曇り空に雨の夜。夜に中川五郎さんがナビゲーターのイベントライブを見に行く。マーガレットズロース、久しぶりに聴いたべいびー、とてもいいなあ。平井さん曰くカッコいい大人たちの子供ぷっりをじゅうぶん楽しめる夜。中川五郎さんのフォー・ア・ライフにまたグッと来る。田辺マモルさんはハーモニカとギターで言われる前に言ってやる、ハワイの詩、いっしょに寝たけど何もしなかった、プレイボーイのうた。ハワイの詩の途中で停電でマイク電源が落ちる。いろいろな人の個性的なうたを聴く。前から聴いてみたかった早川義夫さんの歌はとても印象的。I LOVE HONZI、久しぶりにHONZIさんのバイオリンを聴いて、大好きなフィッシュマンズを思い出す。