チキンライス再び

前々日に聴いた沢田ナオヤさんの歌を再び聴きたくてまたも吉祥寺のマンダラ2に足を運んだ。やっぱりいいなあって思った。
チキンライスの香りあぁ君がいるんだ 君を想いそっと歌えば トゥルルいい感じ
この日は元たまの知久寿焼さんのライブでゲストで沢田ナオヤさんだったのだ。知久さんの歌はなんだかんだ今年3回くらい生で聴いている気がするなあ。9月の十五夜お月様ってことで月がテーマの歌をたくさんうたっていた。昔イカ天かなんかで耳にした、たまの懐かしい歌「ちんらう」(だっけかな?)も聴けておおって思った。僕はどんとさんの「心の中の友だち」って歌が好きなんだけど、知久さんはライブでいつもカバーしていてうれしい。
忘れてしまったずーと前のことがなぜかこのごろ気にかかる いつの間にやらあまりに長く生きすぎて 何も思い出せない あーあーあ