君のサマンサタバサよく見ると埼玉田端

小春日和。フットサル、てんでダメ。久しぶりの運動。すぐにビールとごはん。痩せるわけないなあ。岩見十夢さんのイベント「おいしい音楽」長野からThe End。聴いたことのない歌をいくつか聴けた。「前回までのあらすじ」「いい加減節Part2」「グリーン」「ダーティ・オールド・タウン」「イトーヨーカ堂ブルース」「スタジアムロック」「引き潮」「スターバックスソング」たっぷりと演奏。真っ赤なカーボーイルック、すごい存在感の歌を放つフォークシンガー。「スタジアムロック」はまた新しい歌詞になっていた。岩見十夢さんのうた声はやっぱり魅力的。アンコールの「コヨーテ」の叫びにやられてしまった。帰り道、KANのアルバムを中古で見つけて購入。

めずらしい人生KAN1987?1992

めずらしい人生KAN1987?1992