fall on to town,yea

peanut_butter2007-12-02

シカゴのロックバンド、The Sea And Cakeの来日公演を見に行った。今回で見るのは2回目だ。前座のバンドは無理にシニカルぶっているような感じで個人的には楽しめなくって、だから早くThe Sea And Cakeが見たくてたまらなかった。普通な雰囲気のアメリカのおじさんたち4人組が現れて、ピーンって張り詰めたような鋭い音が鳴りだした瞬間なんだかふわふわ浮遊した気分になった。カッコいいなあ。
出来ることと知っていることを全てやり尽くす ここに少しでも長くいるために 少し微笑んでくれるだけで十分さ

Everybody

Everybody