気分やさん

peanut_butter2008-02-15

出張に行って打ち合わせ、終わったあと金曜日だし一杯飲みました。新幹線で東京に着いて新宿に出てレイトショーを見に行きました。「人のセックスを笑うな永作博美さんっていい雰囲気だなあ。話題の小説の映画化らしい。映画はなんだかぼーっと眺めて淡々とした時間がただ流れていくようであんまりに気分やさんな雰囲気でそれが良かったんだけれど、小説の世界観はどんななんだろうか。今度読んでみたいです。音楽をfishmansのメンバーだったHAKASEが担当していていい感じでした。ちょい役で出ていたmarimarifishmansのmy lifeを歌う。fishmansが大好きだった僕は懐かしく思う。marimarifishmansとリズムキラーマシンガンって名乗って活動していたんだよなあ。my lifeは発売された当時いい歌詞だなあって思っていて、今でもずっと染み付いていたんだなあって思う。

映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラック

映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラック