豚の鼻の女の子

peanut_butter2008-03-22

天気がよいので外に出掛ける。クリスティーナ・リッチが豚の鼻の女の子を演じている映画「ペネロピ」を見ました。クリスティーナ・リッチが気になってみたんですけど、パンクファッションのリース・ウィザースプーンが出てきました。リース・ウィザースプーンがプロデュースしている映画だったみたいです。リース・ウィザースプーンのファンなんです。おもしろい映画でした。
イーサン・ホークの小説を自分で映画化した「痛いほどきみが好きなのに」とボブ・ディランのことを映画化した「アイム・ノット・ゼア」のチラシをもらってきて部屋の壁に貼付けました。どちらも上映されたらとても見てみたい映画です。

痛いほどきみが好きなのに (ヴィレッジブックス)

痛いほどきみが好きなのに (ヴィレッジブックス)