淋しい気分で

昨日の夜には読み切れなかった、福永武彦著「忘却の河」にはすっかり引き込まれてしまって、今日読み終えたけれど生きて行くことの淋しさを思ったりしています。続けて枡野浩一著「淋しいのはお前だけじゃな」を読んで淋しい気分が増長されました。
今日のスリーピングタイムのBGM、Kathryn Williamsの新しいアルバムはNeill Maccollというパートナーを従えて2人で作られたアルバムでタイトルはtwoというものです。淋しい気分の夜も心の芯まで優しく美しく響くそんな歌です。朝早いから早く寝なくちゃ。
Kathryn Williams & Neill MacColl−Come With Me

淋しいのはお前だけじゃな

淋しいのはお前だけじゃな

Two

Two