Fuck it,I love you

夕方、グラスゴーの解散したarab strapの方割れMalcolm Middletonのライブを見に行った。ソロ1stアルバムの枯れたフォークの雰囲気でやられて気になっていたシンガーソングライターだ。昨年出たアルバムはバンドサウンドだったけれどやっぱりその雰囲気は気に入っていた。ライブは一人きりのギターの弾き語り。やっぱり枯れた感じの雰囲気がとても染みてしまう。Mark kozelekのライブと同じ会場だったけど満員だったMark kozelekのライブとはうって変わってパイプいすが並べて置かれてゆったりと着座してのライブでとことん地味な感じだけど僕はとても好きだ。
家へと歩いていた帰り道、空を見上げると霧がかったように幕がかかった曇り空に満月のようなまん丸な月がぼやけていた。

ア・ブライター・ビート

ア・ブライター・ビート