トキメキLIVE!

曽我部恵一BANDのライブを見に行ってきた。「キラキラ!」ってアルバムにすっかりとヤラレチャッテ、そのあとあったフリーライブに足を運び、タダなのにフルサイズの熱いライブを見せつけられて、ああ、曽我部恵一BANDはかなり本気だなあ、なんだかすごいことになっているなあって思ったのだった。それで、西川口の小さなライブハウスにまた足を運んでみた。熱かった。ロックなんて言葉は死後だっけ、いやまだ通じるはず大丈夫だ。この日だって曽我部恵一さんは今だって高らかに叫んでいたんだよ。ロックンロールってね。「天使」は今年の僕のベストロックンロール・ソングに決定だ。家に帰ると郵便受けにはハワイ土産のコーヒーまぶしたナッツが入っていて、それをかじって食べた。ちょっと人恋しく感じるのは曽我部恵一BANDのトキメキLIVE!を体感してきたからだろう。ただ、それだけのこと。

トキメキLIVE!

トキメキLIVE!