ひとりっきりで行こう!

ハンバートハンバートのライブに足を運んだんだけれど、ぼーっとしていて地下鉄で会場とは逆の方向の電車に乗り込んじゃって開演に間にあわないという失敗をしてしまった。いけねっと。ホールのステージには花や木や動物たちやトンボがいました。サポートなしの佐藤良成さんと佐野遊穂さん2人だけでの演奏会でしたけれどもの足りないことなんて何にもなくてやっぱりいいなあ、いいなあってずっと思って歌を堪能しました。新曲の「わたしのマサラ」っていう歌が印象的でしたが、マサラってなんだって調べてみれば香辛料の名前のことですかね?どうせ死んじゃうんだもの、スパイスをピリって効かせた生き方をしようじゃないっていう感じなのかもね。小田急電鉄のCMになってる「待ち合わせ」って新曲もすごくいいなあ。