いつか花を咲かせよう


昨年出たううじんさんのアルバム「おめでとう ありがとう」に花の種がついていて一年越しで先月に種を植木鉢に植えてみました。しばらくして芽が出て葉っぱが何枚か確認できるようになりました。今はいつかちゃんと花が咲いたらいいなあと水をあげているところです。ううじんさんの初めての自主企画ライブ「原-GEN」を見に行きました。開場時間前に行ったのでステージのすぐ近くのとてもいい席でじっくりと楽しむことができました。小池アミイゴさんの鳥の絵による空間演出、tico moonさんの演奏、MOVE IMPACTさんのヒップホップダンス、今野英明さんのウクレレ弾き語り、ううじんさんの弾き語りや1214バンドとの演奏、どれもとても自由で印象的で心地よい原っぱでした。ずっとううじんさんのうたは素晴らしいって言っているんだけど、もう揺るぎないものだと思ったし、原っぱには本当にたくさんの人たちが集まっていてううじんさんの魅力は徐々に広がりつつあるみたいです。