ニカさん

前の日に聴きに行ったというのにまたしても二階堂和美さんの歌を聴きに行った。この日はキセルとレイハラカミさんと二階堂和美さんという組み合わせ。キセルは最近ライブ良く見てるんだけれど気持ちいい空気を出すバンドだなあと思う。だんだん好きになっている。レイハラカミさんはエレクトロなインストなんで少し退屈するもだんだんと気持ち良くなる。共演者のお手伝いで最後の二階堂和美さんはこの日はバンドスタイルだった。スペシャルゲストでサケロックトロンボーン奏者浜野謙太さんも参加してごきげんな演奏。ニカさんの歌はときに力強くパワフルでときにやさしくやっぱり魅力的。最近発売されたカバーアルバムはおかしくて素敵なうたが溢れていた。

ニカセトラ

ニカセトラ