ケセラセラ

スズキコージさんの展覧会会場にまた足を運んで荒井良二さんのライブを見に行きました。荒井良二と連絡船という4人組のバンド編成。3年前にちひろ美術館に行って荒井良二さんのライブに見たときに言っていた「来年の冬にシチューのコマーシャルでこの歌が流れていたら、あいつやりやがったなって思ってください。」というMCを今回も同じように言っていてまたシチューの歌を聴きました。荒井良二さんは絵本作家が本業だけどギターも弾いて魅力的なうたを歌います。

小ちゃな公園の素朴なイルミネーションがいい感じ。

家に帰ってきていただきもののケーキを食べました。ナッツとレーズンがいっぱい入っていておいしかった。ありがとう。

しずかちゃんのギターピック。ギター弾かなくちゃ。ありがとう。
ベッドに潜っていただきもののMIX CDを聴いています。ジャズやソウルやフラメンコやフレンチやフォークやボサノバなど心地よい音楽。ありがとう。
ケセラセラ なるようになるのさ。