あと10年たったら

なんでもできそうな気がするって
でもやっぱりそんなのウソさ
やっぱり何も出来ないよ
僕はいつまでも何も出来ないだろう

あの日から10年経った。あの日のライブの映像を手に入れてきて見ていた。やっぱり何にも出来ないままの僕が10年前体験していた出来事にいまだに心を奪われ続けている。佐藤伸治さんのfishmansのラストライブ。間違いなく10年前の僕はこの歌をこの空気をこの場所で受け取っていたんだと、画面の中の景色がびっくりするくらい今でもはっきりと頭に記憶されていて佐藤伸治さんとHONZIさんの姿を見て胸が熱くなる。

男達の別れ 98.12.28@赤坂BLITZ [DVD]

男達の別れ 98.12.28@赤坂BLITZ [DVD]

昼間におばあちゃんに会いに行って来た。