糸を紡いで

ちょっと温かく感じられたから布団から抜け出してジャカジャカってやってみるけど手が冷たくってまた布団に包まる。ダメじゃん、習いごと始めようかな。お昼に出かけてHARQUAのインストアライブを見にタワレコに行った。柔らかな歌でいい。でもやっぱタワレコなんて行っちゃうとついCD買っちゃう。輸入盤が10%オフだっていうからアメリカのM.Wardのちょっと前のアルバムとジャケットがいいなあと思ったアイルランドのLisa Hanniganという人のアルバムを買った。どちらもシンガーソングライターなんですがゆったりと素晴らしい歌で正解。って何が正解なんだか書いてみて自分でわからないですけどね。

HARQUA

HARQUA

Duet for Guitars #2

Duet for Guitars #2

Sea Sew (Dig)

Sea Sew (Dig)