近所のカントリー

peanut_butter2009-02-22

家から歩いて行ける場所にカントリーミュージックが似合いそうなこんな場所があったこと知らなかったなあ。島崎智子さんとanoaさんのピアノの弾き語りを聴いてきた。二人の連弾とか楽しい演奏で家でダラダラしていないで出掛けてみて良かった。anoaさんは初めてだけれどうさぎの歌とかなないろの言葉の手紙とかいいなあと思う歌がたくさんですぐ気に入ってしまった。CDのデザインもいいなあと思い買ってきて家で聴いてるところ。家でいつも履いている短パンから急いでズボンを履き替えて出掛けたらしばらくずっと社会の窓が開きっぱなしだったので恥ずかしかった。

ピアノアアニ

ピアノアアニ