Jesseを目撃

久しぶりにサッカーをしに行ってますます体力が衰えていることを思い知って、いい歳して膝小僧に擦り傷を作ってしまう。帰り道にタワレコによって物色していたらJesse Harrisがインストアライブとサイン会していた。しまった、たぶんサイン券持っていたのにこのインストアライブのことすっかり忘れててサインもらい損ねた。でもたまたまライブを見れたからまあいいや。バンジョーの形したギターを弾いていたけれどポロポロといい響きでした。来週末のJesse Harrisの出るイベントライブのチケット取ってあるから楽しみだなあ。気になっていたフランスのダンスポップシンガーYELLEのCDが割引されていたから買ってみた。これをBGMにワールドカップ予選の日本サッカーの試合でも眺めてよう。
そうして気付いたら寝ていて目覚めたら、試合が終わっていたけど日本は勝っていた。そんで今日手に入れたもう一枚、The Whitest Boy Aliveの新しいアルバムを聴いている。Kings of ConvenienceのErlend Øyeがやっているバンドだけれどこれもちょっとダンスポップな雰囲気で、ライブを見てみたいなあ。ベルリンの人たち楽しそうに踊ってる。僕も踊りたい。

ウォッチング・ザ・スカイ

ウォッチング・ザ・スカイ

ポップ・アップ

ポップ・アップ


RULES

RULES