LAZY EYE

HEMというバンド。詳しいことは知らないけれど、ずっと前に出張先で時間を持て余しててCD屋に寄ってフォークやカントリーのコーナーで試聴機の中に入っていて聴いてこれいいかもって思ったけど買わないでいて、ずっと忘れていたんだけれど、ピアノ弾き語りの東川亜希子さんが今年の1月のライブでitunesで聴いて気に入ったとカバーしてたLAZY EYEという曲を検索してあっ、このジャケット見たことあるとか思って、それからまたしばらくして先週末にふとネットで注文して今日届いたので聴いていたんだけどやっぱりすごくいいぞ。ニューヨークのバンドみたいでサリーさんという女性ボーカルが心地よくてメンバーは8人いるみたいでバンジョーマンドリンやペダルスチールギターやバイオリンなんかもちりばめられててゆったりとした雰囲気でいいなあとだらだらと休日を過ごしたわけです。フォークやカントリー寄りの音楽がやっぱり身に染みる年頃なんです。

No Word From Tom

No Word From Tom