漏斗雲

HEMというバンド。2006年に出たfunnel cloudというアルバムが最新作みたいなのだけど、新幹線に乗って曇り空の車窓を眺めながらそのアルバムを聴いていて、ジャケットを取り出してスリーブを眺めていたら8人だったメンバーはこのアルバムでは9人でその追加されていたメンバーは僕が好きなシンガーソングライターDawn Landesだった。そしてこのアルバムのnot californiaという歌にゲストボーカルとして参加しているのは僕の好きなシンガーソングライターというか元smashing pumpkinsのギタリストJames Ihaだった。まあそんなつながりなんかを見つけたりするとちょっとうれしかったりってだけ。僕以外の人からすればだからどうしたってことですね。

Funnel Cloud

Funnel Cloud

Not California-Hem

Straight Lines-dawn Landes

Be Strong Now-James Iha

James Ihaが新しいバンドでデビューだって!!
Kind Of A Girl-Tinted Windows